

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWSコン当落結果。

こんばんわ

今日の午後、相方から連絡きて



「NEWSコン当落案内が17:00~」


そのあとに公式のメールが届きました笑。



一人で聞くのがこわいので、我が家で2人で聞きました!

時間までいろんなこと話して…


いざ17:00


繋がらない
ま、当たり前ですけど

相方とめちゃくちゃ通話ボタン連打したんですが、
結局全部あたしの携帯が繋がりました笑。



さすがドコモ
意外なところでその威力を発揮



結果




3つのうち2つ当たりました




倍率があからさまに高いところに
わざわざものすごく無謀な申し込み方をしたので
今回は無理かなーって思ってたんですが…


ホントに良かったです


微妙な当たり方なんですが、今回は本当に贅沢は言いません

去年の春コンオーラスが、取れた上に良席だったし




約1年ぶりの横浜アリーナ
去年はミラクルが数多くあったけど、今回はどうだろう


まだやらなきゃいけないことがあるので、頑張ります
[ 2007/01/29 23:59 ] NewS | TB(0) | CM(0)

ジャニーズ食事会。

こんばんわ♪
伸ばし棒が欲しくていざ100均に。

帰ってきたら、母親がHEY!×③を見て爆笑してました
ジャニーズのタレントだけで食事会なんてあるんですね
一度でいいから覗いてみたい笑!!


テレビにNewSの春コンの写真とかが出てて、



あぁ~これだよ待ってたのは


少しずつヲタのQOLが満たされてきています



てか、関ジャニだけ呼ばれないってことは、
他の若手2組は呼ばれているんでしょうか


気になるところです笑。






そういえば、今日ジャニネットを見たら
NewSコンの当落確認予定が2月上旬になってました
やっぱりそんだけ混みあってるんでしょうか…







明日はちょっと学校に行ってきま~す

[ 2007/01/22 23:00 ] NewS | TB(0) | CM(0)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*プロフィール*

ひろみ

Author:ひろみ
10月17日生まれ
東北育ちの22歳です☆
NewS、KAT-TUN大好きなジャニヲタですvv
たくさん絡んでください♪
どうぞよろしくお願いします!!

*FC2カウンター*
*ブログ内検索*
ブロとも申請フォーム


