

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッチ☆フィーバー

こんばんは
auの絵文字使ってみました

それにしても、種類いっぱいだな~



今日はずっとテキストとにらめっこ


人間直前になると、もうヤケになってきます






うたばんにはマッチさんが登場
亀ちゃんのぽか~んってした姿、ちょっとかわいそう笑;;



でも、あのマニアッククイズはちょっとこわい笑!!!

自分も一般人からみたらこわいんだろーなー。

てか、きっと本人もそんなに自分のこと知ってる人がいたらびっくりしますよね笑



そのあとまたテレビ見てたら

ジャニと通ってるジムが一緒の芸能人の方が
ジャニを意識して彼より回数とか多くしてるってのに爆笑しました
誰とジム一緒なんだろう





この前、あたしの友達からメールが来て、何かと思ったら・・・








「赤ちゃんを授かったので入籍します



なに~っ???!!!

突然のことに、めちゃくちゃびっくりしました
しかも、ダンナのほうがあたしたちの共通の友達といとこで・・・

友達同士が親戚になっちゃうんです笑!!


世間って狭いですねー

しかも、たぶんダンナになる人もあたしの元同級生な気がします笑。
確かめてないので聞いてみよ♪



タメの子なんですけど、うちらももうそんな年齢なんだな~って思いました。

びっくりしたけど、やっぱり嬉しいって気持ちのほうが倍以上




本当に、本っっ当におめでとうございますっ

お幸せにねっ

[ 2007/01/25 23:55 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*プロフィール*

ひろみ

Author:ひろみ
10月17日生まれ
東北育ちの22歳です☆
NewS、KAT-TUN大好きなジャニヲタですvv
たくさん絡んでください♪
どうぞよろしくお願いします!!

*FC2カウンター*
*ブログ内検索*
ブロとも申請フォーム


