

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです!!

こんばんは
激しく久しぶりに登場しました


いや~、なんとか生きてましたよ笑
去年はめっちゃいろいろありましたが、
相変わらずジャニヲタを続けております


ゆっくりだけど、またのんびり更新していこうかな~って思ってます☆

[ 2008/01/25 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 06:57 ] [ 編集 ]
こやまちわ★
お久しぶりです!
るり葉ですが・・覚えてますか?
さっき久しぶりに見てみたら日にちが新しく更新されてたんで早速書きに来ました☆
これからは毎日見に来るので♪
私も新しいブログでのんびりやってます★
よければ遊びに来てください!!
では、失礼します!
[ 2008/01/27 15:32 ] るり葉 [ 編集 ]
わぁ~wブログ復活されるんですか??♪(*´∨`*)
お仕事の大変さを分かりつつも、密かにずっと通ってました(笑)。
だから嬉しいです!
これから、お互いにマイペースながらも更新していきましょうね^^☆
またがしがし絡んでください★
[ 2008/01/27 00:12 ] 蓮 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*プロフィール*

ひろみ

Author:ひろみ
10月17日生まれ
東北育ちの22歳です☆
NewS、KAT-TUN大好きなジャニヲタですvv
たくさん絡んでください♪
どうぞよろしくお願いします!!

*FC2カウンター*
*ブログ内検索*
ブロとも申請フォーム


